ブログ始めました!

こんな真夜中の1時半にブログをはじめました!!

せっかく春から大学生になったもののコロナの影響で自粛の毎日で授業もオンライン......

 

大学生になったらみんなとわいわい遊び、ガンダム好きな友達見つけてガンダムベース直行して、ラーメン大盛一杯食べて、サークルも吹奏楽......

 

そんなことごちゃごちゃ言ってても仕方ない!!!! 

 

ワイはマシンガントークをしたくてたまらない!!!!

 

ええい!完全な作戦にならんとはっ!!!(スイマセンm(__)m)

 

ということでブログをはじめました。Twitterで一言ごちゃごちゃツイートするのはうるさくて申し訳ないので......ここで私の日常をブログに掲載したいです!(^^)!

 

結構つぶやくの好きで、今も打ってて楽しいです!

現在授業は基本オンラインのオンデマンド授業(リアルタイムでやらなくてもよい授業)でバイト以外の時間はもうプラモ作るかどっかいくか寝るかあつ森なので、時間を有効に使ってブログにプラモのレビューやあつ森(最初からではありません......)の様子などを掲載していきたいなと思います。

 

さらに私は1ヶ月前に新潟から東京に引っ越したのですが、「毎日」のようにどこかへ食べ歩いています。それも9割ラーメン!!!!

 

なのでできるだけ写真付きで今日行ったラーメンの写真も上げたいなと思います。

今日の分はスマホのバッテリーがなかってので撮れませんでした!!すいません!

なので4日前の写真を使います

f:id:harupyonn:20201121020431j:plain

一蘭 渋谷店

めちゃくちゃうまかったです!!

元祖ソーシャルディスタンスと話題になったラーメン屋ですが、初めていったときはみたことない形式で最初はてんぱりました(´・ω・)

ですがコロナ対策に加えやラーメンを「集中」して食べる対策がされており、斬新でいいなと思いました!!

麺の硬さや写真にある秘伝の辛しの量などいろいろ追加注文もその場でできるのもすごいです!!それも「一言も声を発さずにできるんです!!」これはすごい!と感激しました(*ノωノ)

是非行ってみてください!!場所も近いので渋谷駅からまっすぐ行けば付く距離にあります。

 

そろそろ夜遅くなってきたのでもう寝ます。明日から本格的にブログを書き始めたいと思います!!

末永くよろしくお願いします!!!m(__)m