今日からガンプラ制作始めます!

一番楽しみにしていたガンプラ制作をブログに載せる時が来ました!!

 

もともとあるガンプラを紹介するのもいいですけど

私は心機一転 新しく始めたいと思います!!

記念すべき最初のガンプラは......

f:id:harupyonn:20201122203913j:plain

MG ZZ GUNDAM ver.ka

アニメじゃないっ!!!

 

おーーーーーーーすげーーーー笑笑笑笑笑笑 

ほんとにver.ka系のmgは、とにかくパッケージがかっこいい!!

 

アニメ 機動戦士zzガンダムはほんとに最初はコミカルでしたが私はリィナが間違ってさらわれてからみるの辛くなりました笑 

その後オープニングが「サイレント・ヴォイス」に変わってから一気にシリアスになりますよね笑 そういうところがまた展開としては面白かったし、zzガンダムがgフォートレスから変形するときがほんとに好きでした!かっこいい!BGMもまたいいんですよね~~(≧▽≦)

f:id:harupyonn:20201122205742j:plain

D ×2

 

f:id:harupyonn:20201122210056j:plain

C ×2

f:id:harupyonn:20201122210149j:plain

A ×2

Aが2個あるガンプラ初めて......(´・ω・)

f:id:harupyonn:20201122210315j:plain

F1 F2

f:id:harupyonn:20201122210407j:plain

E ×2

f:id:harupyonn:20201122210459j:plain

I×2

f:id:harupyonn:20201122210552j:plain

f:id:harupyonn:20201122210625j:plain

G1 G2

f:id:harupyonn:20201122210657j:plain

B ps

f:id:harupyonn:20201122210801j:plain

デカール シール

 

f:id:harupyonn:20201122210904j:plain

サーベル

サーベルめちゃくちゃでかいです笑笑笑笑 

今回は簡単に墨入れし変形を楽しみたい気持ちもあるが......変形を写真におさめたらデカールを貼りつや消しします!!トップコートかけたあとも変形させて~~~~

デカールが貼ってあってgフォートレスとかまじで萌えます!!!!

 

が我慢です(-_-)zzz 

 

部位ごとに完成したら載せていきます!塗装はマンションの関係であまりできません!!なので仮組みしたらばらさず墨入れします!(もしかしたら仮組みzzガンダムにせず墨入れしたら部位をつなげていくかもです)

 

ってことで!!制作していきます!!

f:id:harupyonn:20201122211841j:plain

ランナー&説明書