MG zzガンダム ver.ka 制作part.1

f:id:harupyonn:20201124031326j:plain

一応パチ組みで組み立ててみました。 

ルカさんがzzを持ってくるシーンが浮かびましたね~

f:id:harupyonn:20201124031655j:plain

たたむとこうなります。

f:id:harupyonn:20201124031741j:plain

ゲート処理いい加減ですみません(>_<)

やすりを使うとゲート以外も削れて傷ついちゃうのでニッパーのみを使っています。

f:id:harupyonn:20201124032218j:plain

胴体です。

ここ組み立てているときどういうかどうするんだろうとドキドキしました(*ノωノ)

f:id:harupyonn:20201124032420j:plain

 

f:id:harupyonn:20201124032500j:plain

おおおおおおおおおおお!!!

コアファイターがしっかり収納されている!!ちょうどいいのがまたかっこいい!このように内部構造がわかると興奮しますね(´-ω-`)

f:id:harupyonn:20201124033359j:plain

そして外装をはめるとこうなります!!

この銀色のところはMGサザビーver.kaにもあったメタルっぽくみえるパーツを採用しているので素材がプラには思えませんね!!

f:id:harupyonn:20201124033626j:plain

そして横をスライドさせ

f:id:harupyonn:20201124033701j:plain

いいですね~~~~

ただ肩の可動域は意外と範囲狭いのかな?まだ完成してませんがほかのver.kaと構造が違うので......

でも変形するだけこのプラモはとんでもないですよ!!そのくらいしょうがない!

f:id:harupyonn:20201124032815j:plain

顔です!!このハイメガキャノンのところも金属っぽいパーツです!!

そして今回あまり仮組みして分解したくないので、軽く墨入れしちゃいました(/・ω・)/

ガンダムマーカーの流し込みペンを使っているので溝が浅いところはあまり流れにくいのでやってません

すじ彫りとか難しそう......

f:id:harupyonn:20201124034731j:plain

今日はここまでやりました

また明日授業終わったら作ります!!

 

f:id:harupyonn:20201124035840j:plain

 

最後に

f:id:harupyonn:20201124034948j:plain

今日は小田急線 梅ヶ丘駅の目の前にあるラーメン屋

東京味噌ラーメン 萬馬軒 花橙

 

すいません漢字が読めなくてコピペしたら文字がでかくなりました......が、大きくして強調していいほどおいしいです!!自分は大学生なのでお金がないのですが

ここはコスパがいいです!!

ライスと味噌ラーメンを頼んでも1000円いかないので私は1週間のうち一度は絶対行きます!

これは「辛味噌ラーメン」です 大盛は+100円です 

ぜひいってみてください!(^O^)/