MG zzガンダム ver.ka 完成!!

f:id:harupyonn:20201222021430j:plain

やっと完成しました~~~ 時間の使い方がいい加減でして全然進みませんでした!!

最近昼夜逆転してしまってそして寝れない時間はだらだらとスマホをいじるというどうしようもない生活をしていました.....バイトもありでブログを忘れているほどでした

完成に一か月もかかりました。大体一日2時間程度しかやらないので(バイトの日はもはや作りません.....(*_*))

今回はかるーーーく墨入れを施してデカールトップコートを貼りました。墨入れに関しては「いやいや..........もっと施せる箇所あるじゃん.....」って思うかもしれませんが、その点に関してはわたくしの実力不足です.....(;_:) なによりモールドを掘るのが怖いんですよ.....(゚Д゚;)筋彫りの道具もないし.....

f:id:harupyonn:20201222022228j:plain

後ろです。ちょっとデカールに気泡が出てしまいました。水分を十分にとっていなかったんでしょう。綿棒でくるくるっとしたのですが.....

f:id:harupyonn:20201222022415j:plain

特にこのコクピットの部分がいいですね!!ここは墨入れも簡単ですので初心者でも簡単に入れられます。

f:id:harupyonn:20201222022548j:plain

ミサイルポットを開けてみました!!いいですね~~~

f:id:harupyonn:20201222022743j:plain

でか~~~~~~~~い!!

いやこれは笑笑 まずサーベル以前に持ち手が太いんですよ!!よくこんなのをにぎれたな!つるって滑りそう笑..........(一一")

f:id:harupyonn:20201222023149j:plain

今回のキットにはコアファイターが二つ付属しており、zzガンダムで使わないコアファイターはもちろん、中にいれるコアファイターにもデカールを貼りました。

f:id:harupyonn:20201222023411j:plain

比較してみました!!やはり逆シャアのMSはでかいですね!!ただZZガンダムもかなりでかいですね~~~

 

ということでZZガンダムver.kaでした!!

変形MSなのにめちゃくちゃ簡単!!そして変形もしやすい!!ほんとにいいキットでした。アニメぐらいでしかあんなきれいに変形できなかったのに.....

アニメじゃない!!

のでぜひ買ってみてください!!ヨドバシで5000円前後で買えます!!今の値段でこれはもったいないです!!

f:id:harupyonn:20201222024737j:plain

JIN 松陰神社前

今日は「JIN」にいってきました。極煮干しラーメン大盛(約900円)です。

ライスは14時まで無料です!!

ということで!!