MG Wガンダムゼロew ver.ka part.1

f:id:harupyonn:20201223022150j:plain

いよいよWガンダムゼロewを組み立てる時が来ました。まず初日は胴体と顔を組み立てました。
 f:id:harupyonn:20201223022046j:plain

胴体です。かなり細かい内部パーツですね!私はνガンダムZZガンダムを組み立てていたので大きさにはギャップがありましたね(;・∀・)

小さいなと感じましたが、たくさんの新ギミックがもう内部に凝縮している感じがして制作していてわくわくしました!!

f:id:harupyonn:20201223022921j:plain

外部フレームをはめました。もはやRGみたいな色分けでめちゃくちゃかっこいいです!!このガンプラ開封しているとき青が2色あったのでその時点で「あーこれすごいやつだ笑笑」って思っていましたが想像以上です!

f:id:harupyonn:20201223023519j:plain

とりあえず色々出してみました!!私が一番驚いたのは真ん中のところの上下が少し開くんですね!!いわゆるゼロシステムですか!?そして引き出すとコクピットもしっかり露出し、ヒイロさんが出てきます!!

さらにマシンキャノンがなかなか良い!!(*^▽^*)

あと写真とるの忘れていましたが胴体の胸が前に引き出せます!!まぁここら辺もパチ組で組み立てたらまた可動範囲を撮っていきます

f:id:harupyonn:20201223024510j:plain

めちゃくちゃ美しい..........(≧▽≦)

いや~~~~顔はほんとに惚れましたね笑

今回も分解はあまりしたくないので顔の中だけ軽く墨入れしました。

 

というわけで今日はこんな感じです。胴体の墨入れいるかな~~~?って思うほどのクオリティであり、これは即完売しても仕方ないですね(一一")

これからのガンプラはこのように高クオリティなものがでるんですかね~~特に次回のver.kaシリーズはどうすごくなるのか.....そしてもうガンプラで並ぶ日が来るのかと(*_*)

f:id:harupyonn:20201223025653j:plain

MENTSU 若林店

今日は「麺通」にいきました!醤油ラーメン専門.....なのかな?そこで「カラフトラーメン」(830円)を頼みました。

から~~~~~~~~~~い!!!(;゚Д゚)

これはかなり来ますね笑笑 それでもベースが醤油なのであっさりしてますね~

ここ16時まで大盛無料なのでぜひ行ってみてください

 

では!!