MG Wガンダムゼロew ver.ka part.2

f:id:harupyonn:20201228023030j:plain

今回は腕を製作しました。今回は少し失敗?したかもしんないですね..........(一一")

なぜなら

ハンドパーツが硬いっ!!!

なので接続軸をヤスリがけをして入りやすくしたのですが、すこーーしゆらゆらしてますね..........

f:id:harupyonn:20201228023627j:plain

先端にはメタリックなシールを貼りました。

f:id:harupyonn:20201228023733j:plain

しっかり曲がります!!

f:id:harupyonn:20201228023904j:plain

そして今回の目玉といえば!!従来のwガンダムゼロカスのプラモではツインバスターライフルを構えるときにぐらぐらして大変だったところが、今日でおさらばです!!

ツインバスターライフルに接続軸があり、この穴に接続しながら手で持つんですね!

もうがっちりともてますね!(≧▽≦)

ちなみにハンドパーツは親指だけ動き、付け替えて持つタイプですね

f:id:harupyonn:20201228024406j:plain

肩です。青の色分けがいいですね~~~~

f:id:harupyonn:20201228024539j:plain

あまり見分けがつくかわかりませんが、一番上の青の色分けされた部分以外の羽のような2つのひらひら?が動きます。

 

ということで今回は腕と肩を作りました。バイト以外の時間は基本寝ているのであまりプラモづくりは進んでいませんが、ぼちぼち作っていきます!!

f:id:harupyonn:20201228025038j:plain

萬馬軒 花橙

今日は梅ヶ丘駅の近くにあるいつもの味噌ラーメンを食べに行きました。

味噌ラーメン(830円)です。こってりしていておいしいので是非食べに来てください!!

 

では!