MG Wガンダムゼロew ver.ka part.4

今回でいよいよ完成です!!(すでに完成してますが..........)

f:id:harupyonn:20210112012717j:plain

wガンダムゼロカスといえばこの翼ですね!!

左が完成した翼で右が翼を担う塊です。

f:id:harupyonn:20210112013007j:plain

翼はこのように可動ギミックもあります

f:id:harupyonn:20210112013107j:plain

そして左右についている広い方の翼!!この翼は両方とも完成させてしまいました。

この真ん中から下の方にあるたくさんの翼パーツはしなっていて鋭いです!!

f:id:harupyonn:20210112013409j:plain

これすごいんですよ!(*^▽^*)左右に開いていると思うんですが片方開くと一方も連動して開いてくれます!!

パーツはゼンマイのようになっています。だから連動するのですね.....(; ・`д・´)

f:id:harupyonn:20210112013719j:plain

そしてその翼をすべて背負うバックパックです。

これで本体の完成です!!

でもまだ必要なものがありますね!

f:id:harupyonn:20210112014005j:plain

武器です!今回はシールドもしっかり付属していますね!

f:id:harupyonn:20210112014155j:plain

後ろの方にたくさんのギミックがあります。ネオバード形態のときに使いそうです

f:id:harupyonn:20210112014443j:plain

ツインバスターライフルは持ち手が収納できたり(ネオバード形態のためです)色々可動します。

おそらく上の写真で開いてるのは.....スコープ..........?( 一一)

ターゲット ロックオン!!

ということでpart.5では全体図やポージング、ネオバード形態などをあげていきます!!

また更新が遅くなり申し訳ありません!!(>_<)いつかブログに書くことですが、部屋の家具!!の移動をしており

机を窓側に移動して塗装ブースを設置するために色々動かしていました!!

zzガンダムver.kaでも机や周囲の様子も写真にありましたが、壁側に机がありました。なのでそれを大改良しました!!

 

それも楽しみにしていてください!!!!では!

 

では!!