届いたガンプラ紹介!MGトールギスiii

絶賛組み立て中のMG Wガンダムゼロカスですが、やはりせっかくこのような素晴らしいキットを買えたので、そこに合うガンプラを買おうということにしました。実はすでにMGガンダムエピオンを持っていますが、うーーん.....個人的にはプロトタイプの方が合うな.....と思い

f:id:harupyonn:20210113031122j:plain

はい!! これは3か月前くらいです。

ちなみに当時は飾るところがなく、このようなところに飾ってありました笑笑

 

そして今回買ったのが.....

f:id:harupyonn:20210113031431j:plain

めちゃくちゃかっけ~~~~~~!!!

 トールギスiiiですね!!

私はWガンダムゼロカスといえばトールギスiiiなんですよ。

あの~ なんかのexvsシリーズ(ガンダムの有名ゲームシリーズ)のWガンダムewの出撃ムービーでトールギスiiiと背を向けながらライフルで周りの敵を無双してWガンダムゼロカスが地球に降り立つっていうムービーが「かっこいい!!」と思い、今でもトールギスiiiが合うと思っていました!(^^)!

 

では早速パーツ紹介します!

f:id:harupyonn:20210113032134j:plain

A

f:id:harupyonn:20210113032209j:plain

B1 B2

f:id:harupyonn:20210113032248j:plain

C1 C2

f:id:harupyonn:20210113032330j:plain

D

f:id:harupyonn:20210113032402j:plain

E

f:id:harupyonn:20210113032435j:plain

F

f:id:harupyonn:20210113032538j:plain

G1

f:id:harupyonn:20210113032616j:plain

H1

f:id:harupyonn:20210113032651j:plain

I×2

f:id:harupyonn:20210113032724j:plain

I1 I2

Iは2種類あります

f:id:harupyonn:20210113032820j:plain

J

f:id:harupyonn:20210113032900j:plain

K1 K2

f:id:harupyonn:20210113032937j:plain

L

f:id:harupyonn:20210113033021j:plain

取れていたA

f:id:harupyonn:20210113033101j:plain

M1 M2

f:id:harupyonn:20210113033211j:plain

その他サーベルなど

f:id:harupyonn:20210113033252j:plain

説明書 デカール シール

f:id:harupyonn:20210113033353j:plain

デカール

デカールはさすがに少ないですね.....しかしトールギスiiiの名前のデカールめちゃくちゃかっこいいやん!!


Wガンダムゼロカスが完全に完成したらこれの制作も取り組んでいきます!!

 

でもな~ Wガンダムゼロカスに合うのは、まだいるよな(*_*)

はい!!実はMGガンダムヘビーアームズ改 ガンダムサンドロック改 

注文しやした!!!!!(^^)!

ナタク売り切れてたぁぁぁぁ

まぁ仕方ないっ!!次予約できるまで待とう!!

 

ということで では!!