MG トールギスiii 製作 part.2

今回は2回分投稿します!

f:id:harupyonn:20210203231744j:plain

腕ですね なんか曲げなくてももともと曲がっているような感じなので、作ってて大丈夫かな.....?とか思いました。

f:id:harupyonn:20210203231958j:plain

しっかり細かくパーツ分割されているなと思いました!後ろのディテールがよい!!

トールギスは騎士をイメージしていると思われるので、丸いですね!まるで装備をしているかの如くでかっこいい!(*^▽^*)

f:id:harupyonn:20210203232217j:plain

しっかりと深くまで曲がります!!

f:id:harupyonn:20210203232302j:plain

肩です。これほんとに作っててメカニカルですごいなと思いました!!トールギスの語ってどうなっているのかあまりよくわかっていなかったので、こんなに内部が細かいのかと思いめちゃくちゃ興奮しました(≧▽≦)

f:id:harupyonn:20210203232511j:plain

肩はここまで曲がります笑笑

f:id:harupyonn:20210203232624j:plain

反対側もできました!ドッキングもしましたが、もうかっこいいです!!

 

という感じで上半身が完成いたしました。次は腰や足を紹介していきたいと思います!

では!