2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MG Wガンダムゼロew ver.ka part.2

今回は腕を製作しました。今回は少し失敗?したかもしんないですね..........(一一") なぜなら ハンドパーツが硬いっ!!! なので接続軸をヤスリがけをして入りやすくしたのですが、すこーーしゆらゆらしてますね.......... 先端にはメタリックなシールを貼…

MG Wガンダムゼロew ver.ka part.1

いよいよWガンダムゼロewを組み立てる時が来ました。まず初日は胴体と顔を組み立てました。 胴体です。かなり細かい内部パーツですね!私はνガンダムやZZガンダムを組み立てていたので大きさにはギャップがありましたね(;・∀・) 小さいなと感じましたが、た…

MG zzガンダム ver.ka 完成!!

やっと完成しました~~~ 時間の使い方がいい加減でして全然進みませんでした!! 最近昼夜逆転してしまってそして寝れない時間はだらだらとスマホをいじるというどうしようもない生活をしていました.....バイトもありでブログを忘れているほどでした 完成…

吹奏楽部に入部するかも!?

今私は大学に行く機会がなく、オンライン授業をしている感じです。 まぁガンプラを作ったり、バイトをしたり、夜高校の友達とゲームするくらいしかやることがなく退屈です..... しかし 私の生活に一つ新しいものが増えました。 それは 吹奏楽部に入部すると…

今日のラーメン屋

最近ブログあげてませんでしたが ラーメンは前あげたのと同じようなラーメンしか食べてませんでした。 今回は上げます 世田谷4丁目にある「一心」というラーメン屋の 「ふくいしラーメン」(700円)を食べてきました。このふくいしラーメンはとんこつラーメ…

zzガンダム 制作part.5 変形

今回は変形してみます!! 最近ブログ更新してなくてすみません.....(>_<) やっぱスマホしか開かないですね~~現代は笑 ライフルの変形です! 上半身もやっていきます。部位を分解しなくても変形がしやすいですね 個人的には肩の変形が難しかったですかね。…

MG zzガンダム ver.ka 制作part.4 ほぼ完成

今日はついに素組が完成しました!!! まず腰です リアスカートは前のみで後ろやサイドにはありません。サイドは両足についていましたね ただ後ろにはバックパックを動かすためのしっぽみたいなのがあります。そしてそれもしっかりとこのように金属パーツが…

今日のラーメン屋

萬馬軒 花橙 梅ヶ丘駅前 今日は梅ヶ丘駅の真ん前にあるこの味噌ラーメンでおなじみの萬馬軒 花橙(まんばけんはなだい)というラーメン屋に行きました。 これは「辛味噌ラーメン」の大盛の野菜増しです。甘くもなくしょっぱくもない味噌ラーメンで私は1週間…

昨日のラーメン屋

JIN 松陰神社前 また行ってきました!! もうめちゃくちゃおいしいんですよ笑笑 これは「極煮干しラーメン」(820円)と「チャーシュー丼」(300円)です! 本当にここはおすすめします!!もう本当にうまいです(*´ω`) ただ閉店時間が15時と早いのでそこは…