2021-01-01から1年間の記事一覧

MG トールギスiii 製作 part.2

今回は2回分投稿します! 腕ですね なんか曲げなくてももともと曲がっているような感じなので、作ってて大丈夫かな.....?とか思いました。 しっかり細かくパーツ分割されているなと思いました!後ろのディテールがよい!! トールギスは騎士をイメージして…

MG トールギスiii 製作 part.1

まず胴体ですね。パーツ見て思ったのですが、内部フレームが灰色なのがいいな~ 普通のmgトールギスも灰色なのかもしれませんが、いいですね~!(^^)! 青いパーツもいい青してます..... コクピットハッチも開きます。ウィンドが乗っていますね。 顔は少し墨入…

届いたガンプラ紹介!MGトールギスiii

絶賛組み立て中のMG Wガンダムゼロカスですが、やはりせっかくこのような素晴らしいキットを買えたので、そこに合うガンプラを買おうということにしました。実はすでにMGガンダムエピオンを持っていますが、うーーん.....個人的にはプロトタイプの方が合うな…

MG Wガンダムゼロew ver.ka part.5

ということでWガンダムゼロew ver.kaが完成しました!!! これが一応キットの名前なのですが、私は世代でもないのに「ゼロカス」の方が呼び方的には好きですね。 今回はこのように台座がついています。かなり色々調節できるみたいで飾りやすいです。 まず大…

MG Wガンダムゼロew ver.ka part.4

今回でいよいよ完成です!!(すでに完成してますが..........) wガンダムゼロカスといえばこの翼ですね!! 左が完成した翼で右が翼を担う塊です。 翼はこのように可動ギミックもあります そして左右についている広い方の翼!!この翼は両方とも完成させて…

MG Wガンダムゼロew ver.ka part.3

前のブログでもいいましたが今もうデカール貼っています.......... 腰です まず感動したのが、私はガンプラといえばリアスカートが比較的取れやすいというイメージがありましたが このwガンダムゼロカスはそんなことなく動かしても取れません。それがまず印…

ブログ書かなくてすいません!!!

本当にスイマセン!!! ブログの投稿頻度がかなり悪いっ!!! その理由に 1.fgo(fateのソシャゲ)をガチでやっていた 2.プリンセスコネクト(ソシャゲ)をガチでやっていた 3.プラモデル作りを頑張りすぎてブログ忘れかけてた 4.友達と色々してい…

少し遅いですが..........

あけましておめでとうございます!!! っていうのは少し遅かったです..........(一一") 普通に大みそかと1日は友達と話したりテレビ見てたりとぐったりしていました。 まぁこれからもとりあえず好きなようにブログに色々載せていくので、何卒よろしく言願い…