ブログ書かなくてすいません!!!

本当にスイマセン!!! 

ブログの投稿頻度がかなり悪いっ!!!

その理由に

1.fgofateのソシャゲ)をガチでやっていた

2.プリンセスコネクト(ソシャゲ)をガチでやっていた

3.プラモデル作りを頑張りすぎてブログ忘れかけてた

4.友達と色々していた

これが挙げられます(一一")

3に関してはもともとブログの投稿と合わせながら制作する予定でした.....

 

でも我慢できなかった..........(;゚Д゚)

zzガンダムの頃からもうすでに少しバラバラでした.が.........)

他にもバイトで疲れたとかがありますが.....

せっかくブログを開設したのにもったいない!!!

 

 

ということでこれから頑張っていきます!!!

とりあえずwガンダムゼロカスver.kaはよ笑笑

じつはもう墨入れが終わっていてデカールだけです!!

でもブログは全然進んでおりません!!すいません!

ペースアップしてあげていくので何卒宜しくお願い致します!!

 

 

ということでこれから時間を作ってブログを書いていきます!!