MG zzガンダム ver.ka 制作part.2

f:id:harupyonn:20201125220944j:plain

二日間で片腕ずつ作りました!バイトなどが忙しくて作る時間がなかったです!!

腕だけでもボリュームがあり変形するということもあり情報量が多いキットとなっております(`・ω・´)

 

f:id:harupyonn:20201125221010j:plain

f:id:harupyonn:20201125221014j:plain

まず肩のアーマーですがこれまた金属メッキのようなパーツがすごいですね!!

ほんとにキラキラしてるんですよ!(*´ω`)

f:id:harupyonn:20201125221022j:plain

肩は真ん中のところが開きます。こういうギミックがまたいいですね~

f:id:harupyonn:20201125221224j:plain

腕はしっかり二重に曲がり、左ではまたギミックを紹介しています

右も同じように開いて......

f:id:harupyonn:20201125221229j:plain

横になってすいません!!保存したのが90度回転していました!!

腕の下からバーニアが出てると思いますが

内部で回転させているんです!!!

 

アニメじゃない!!本当なんですよ!!ここ本当に興奮しました~~~

ただ赤いパーツが完全にはまらないことがあるのでゲート処理をきちんとしたほうがいいです!!

今回のキットはアンダーゲート方式が結構使われているので便利ですが、ゲートはしっかり切りましょう!!('◇')ゞ

f:id:harupyonn:20201125221232j:plain

腕につく翼のような部位です。ここほんとに細かいですよね~~~

墨入れしなくてもこの細かさ

いや~~~~~いいですね!!たまらない

f:id:harupyonn:20201125221301j:plain

手は親指だけ動く感じです

f:id:harupyonn:20201125220953j:plain

ということで次は脚です!!

脚もすごいことになっていて楽しみです!!(*´ω`)

とりあえず両方が完成したら投稿します。